オススメの電話占いはこちら>
ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. 浮気TOP
  3. 浮気を目撃して修羅場からの離婚騒動で悩んでいる相談

浮気を目撃して修羅場からの離婚騒動で悩んでいる相談

コチラの記事に対する評価:記事評価

浮気を目撃して修羅場からの離婚騒動で悩んでいる相談
浮気している現場に遭遇して修羅場を迎えた後に離婚するかどうかで悩み始めたという女性はいるのではないのでしょうか。自分はまだ相手のことが好きだからこそ離婚はしたくないけど、どうしても浮気は許せない。
そこで今回、シェアさせていただく相談内容は、浮気している夫を目撃して、修羅場になり、離婚についてどうしようかと悩んでいるという相談にアドバイスを送っていこうと思います。是非、参考にしていただけたらなと思います。

浮気現場に遭遇して浮気相手の女と口論になり、夫と離婚しようか迷っています。浮気は本当に許すつもりはないです。ですが、私的にはまだ夫のことが好きです。でも、やっぱり浮気が許せないし、離婚しないと夫は反省しないような気がして、もう一度チャンス与えてもいいと思いますか。やっぱり離婚した方がいいと思いますか。アドバイスください。

浮気しているところを見て、私はそこに行き、修羅場になって離婚を求めました。そして慰謝料請求をしたいのですが、夫が自分からじゃないなんて言いでして慰謝料が取れなくて困っています。絶対に慰謝料なんて払ってたまるかとも言っているのでどうやったら慰謝料取れますか、アドバイス下さい。

浮気からの修羅場からの離婚について

浮気現場に遭遇した後、修羅場からの離婚騒動は、その場の勢いっていうだけで離婚することを決めつけて自分や夫に対する思いを冷静に判断できずになるのも無理もないです。確かに浮気は許してはいけないものです。なので、離婚という方向性を考えないで浮気の慰謝料くらいもらって懲りてもらうのも有りかと思います。
浮気現場目撃で修羅場になり、離婚慰謝料を求めている方で、浮気調査などに相談して、離婚慰謝料を請求することをオススメします。浮気調査などでも離婚慰謝料を取れる可能性はあります。確かに浮気調査は金額はそこそこしますが、離婚慰謝料・浮気慰謝料が貰えれば返ってくるようなものなので一度試してみてはどうでしょうか。

浮気で修羅場を迎えて離婚まで差し掛かっている方

浮気で修羅場を迎えて離婚まで差し掛かっている方は、一度の浮気で不安になるのは当たり前で、その浮気相手の女性からも慰謝料を請求したいという人もいるのではないのでしょうか。
当サイトでご紹介している浮気相談サービスの年間2000件の浮気調査実績をご利用してみてはどうでしょうか。慰謝料請求もきっと望めるはずです。あなたの不安な思いも解消するはずなので、是非、ご利用してみてください。