オススメの電話占いはこちら>
悩み相談サイト・ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋トップ
  2. とある女性の将来の男運についての悩み相談

とある女性の将来の男運についての悩み相談

とある女性の将来の男運についての悩み相談
最近では将来はいい男の人に出会えるのか
という女性の悩み相談が多く見られてます。
その中で今回ご紹介する悩み相談の方は
とある女性が将来的な悩み雑談で
この先、いい男の方と出会えるかという相談が
寄せられましたので、ここでシェアさせていただきます。
是非、参考にしていただけたらなと思います。

相談内容
アドバイス

女性として男運が気になってる悩み相談

コチラの相談に対する評価:記事評価

私は大学4年生の女性です。将来的なことで悩み相談があります。
友達や親に相談するほどの悩みじゃないかと思ってここに書きます。
周りの女性のお友達は付き合ってる人が多くて私に彼氏の悩み相談を
よくしてくるのですが…私は話を聞くことしか大抵出来ません。
恋愛に関しては特化してない私なので、正直困ります。
こんな私ですが、将来的に男運なんていうもの大丈夫でしょうか。
女性の友達もいろいろと男運で将来的に悩み相談が多いようで
私自身はそろそろ相談に乗るのも苦になってきました。
その中で私も男運が不安で不安で仕方のない事実です。
どんな男の人に出会えるのかもこれからわからないですし、
今まで共学でしたが出会いはそんなにありませんでした。
付き合いすら全然ありませんでした。
将来的にこんな私ですが、良い男の人に出会えると思いますか。

コチラのアドバイスに対する評価:記事評価

大学生ならばまだまだ出会いがたくさんあるはずです。
社会に出てからでも全然遅くはないですよ。
男運なんてものは誰しもあるかないかわかりませんよ。
女性でも男運で将来はダメな人は悩み相談をこういうところや
他の人に話せないで引っ込み思案で終わる方が多いかと思います。
どうせならば、運勢とか気にしてみては。
私も大学生の頃はあなたと同じように将来的に
男運大丈夫かなって女性グループでよく悩み相談していたものです。
話についていけない子はただ単に話を聞いていただけです。
女性はやっぱり男運気になるものですよ。
自分の将来も変わってきますし。
あなたもきっといい男の人に出会えます。
それだけ女性的に男の人のことで悩みを深く考え相談を
してきたわけです。いい人に出会えるといいですね。

女性の方で将来的な男運で悩み相談がある方

女性として男運に自信のないという悩み相談がある方へのアドバイス

彼女らのように将来的に男運で悩んでいるという方は多いでしょう。
年齢、金銭面。いろいろと女性は悩み相談が出てくるでしょう。
いい人に出会えた女性の方は、また悩み始めるはずです。もし相談が
誰にも出来そうになければまたここに相談しに来て下さい。
男運で悩んでいるのでしたら自分を占ってみてはどうでしょう。
無料の診断がありますので女性の方で悩み相談がある方には必見ですよ。
いい人に出会えることを祈ってます。